• ホーム
  • 新着情報
  • リフォームって?
  • アイエスリフォームって
  • お客様の声
  • 施工事例
  • Q&A
  • ホーム

1月2016

今週のお仕事vol.23

こんばんは。

 

塗装工事が完了しました!

 

IMG_9600IMG_9590

 

塗り残し、塗料が飛び散っていないかなど

 

確認をしました。

 

残り、新しい樋を取付て足場をばらすのみです。

 

今週はお休みを利用して

 

弾丸で金沢にいってきました。

 

IMG_9467IMG_9478

 

IMG_9522IMG_9529

 

IMG_9569IMG_9583

 

有名な建築を訪れ、よい刺激を受けました。

 

松本でした。

 

 

2016-01-31

リフォーム特典チラシ♪

こんにちは!高塩です(。v。)/

 

今日は、新しいリフォームのチラシをご紹介します☆

アイエスリフォームでは、毎月折込チラシを入れています。

 

皆さんご覧になって頂けてますでしょうか?

 

今日、ご紹介するチラシは折込せずに、少数枚数限定でポスティングを行っています!

 

無題d_R

 

表面は、キッチンリフォームと外壁・屋根リフォームのお得な情報になっています。

このチラシを持っている方限定なので、是非気になっている方はご相談頂ければと思います。

 

無題_R

 

また、裏面はアイエスホームの会社概要とその他小工事の記載になっているので、目を通して頂ければと思います。

アイエスリフォームはリフォーム部が設立されて5年目ですが、40年以上に渡り小山市地域密着で行ってきた実績があります!!

 

チラシ記載以外ももちろん大丈夫ですので、お気軽にご連絡下さい(・A・)/

2016-01-25

今週のお仕事vol.22

IMG_9407

 

今週お引渡しさせていただいたお客様の愛犬チコちゃん

 

すっかりなついてくれましたw

 

IMG_9401

 

外壁の塗装

 

IMG_9402

 

サンルームの造作工事

 

昨年末から着工させていただき無事完了となりました。

 

A様ありがとうございました。

 

また、先週ブログにアップした着工の現場はこんな感じです。

 

IMG_9224IMG_8384

 

まずはお風呂のリフォームです。

 

IMG_8400IMG_9451

 

タイルからユニットバスにしました。

 

IMG_9243IMG_8389

 

IMG_9413

 

外壁塗装工事も同時に依頼を頂いており

 

コーキングの打替えまで完了しました。

 

明日から塗装工事が始まります。

 

松本でした。

 

 

2016-01-24

外構工事

こんにちは!高塩です(σ ○ σ)/

 

1月になり、塀の外構工事がスタートしたので、報告したいと思います♪

 

DSC01809_R DSC01810_R

 

写真だと分かりにくいですが、道路と敷地に40cmくらい段差がある敷地に、3段のブロック塀とフェンスを立てる工事です。

まずは、基礎のベースコンクリートが打てるように溝を掘っていきます。

 

1452221306673[2]_R

 

そこにコンクリートを流して基礎をつくります。

鉄筋が飛び出しているのでカラーコーンの設置も忘れません!!

 

1452838353399[1] 1452838360898[1]

 

基礎の上にブロック塀を並べていき・・・3段積み重ねます☆

 

1452837975287[1]

 

そこにフェンスを取り付けて完成です♪

 

今回は10m程の長いブロック塀とフェンスの施工でした。

敷地の土が道路に出てしまうことが心配だったとのことだったので、これで安心ですね(0V0)V

 

 

2016-01-18

« 古い記事