• ホーム
  • 新着情報
  • リフォームって?
  • アイエスリフォームって
  • お客様の声
  • 施工事例
  • Q&A
  • ホーム

4月2016

新年度!親睦会!

こんにちは!高塩です(0V0)/

 

先日、会社の多目的ホールで新入社員や新しいパートさんも一緒に親睦会を行いました。

 

DSC02685_R

 

料理はパートさんのママさん達が皆さんいろいろ作ってくださいました。

 

DSC02680_R

 

DSC02683_R

 

DSC02681_R

 

すごいです!

 

DSC02679_R

 

社長も自らすき焼きを作って下さいました。

肉とネギと砂糖だけを使うシンプルなすき焼きですが、とても美味しいんです♪

 

DSC02684_R

 

皆で食べ物に群がります・・・

 

 

DSC02686_R

 

DSC02688_R

 

DSC02689_R

 

DSC02682_R

 

工事部の松本課長も率先してフランククルト係をやって下さいました☆

 

皆でわいわい楽しくお食事しました。

 

とても美味しかったです。

 

4月になり新年度となりました!

新年度もよろしくお願い致します!!

 

 

2016-04-25

今週のお仕事vol.32

こんにちは!

 

先日ご紹介した外部工事のK様邸

 

もう少しで足場解体です!

 

IMG_0184IMG_0304

 

IMG_0303IMG_0300

 

雪止め瓦差し替え、樋交換、屋根棟部などの漆喰工事

 

外壁塗装も完了しましたが、写真は足場解体してから

 

紹介します!

 

松本でした!

 

 

2016-04-24

リノベーション♪①

こんにちは!高塩です(・σ・)/

 

今日は、大型リノベーションの工事のご紹介をします!!

 

壬生町のM様邸の平屋のお家を基礎と柱などの構造だけ残して全て解体し、新しくするリフォーム工事です。

 

解体しているときの様子です。

 

DSC02441_R

 

DSC02445_R

 

DSC02451_R

 

この後、外壁も解体し本当にがらんどうになっています。

 

屋根も瓦を降ろし、下地・防水シートを貼りなおして新しい屋根を葺きます☆

 

DSC02613_R

 

そして、耐震性を上げるために「筋交い」という構造材を柱と柱の間に取り付け、金物で固定します!

もちろん柱も、全て金物で固定します。

 

DSC02665_R

 

DSC02662_R

 

基礎も必要な部分を新しく作り、より丈夫な家にしていきます。

 

DSC02668_R

 

これから、どんどん工事が進んでいきますので随時ご報告したいと思います♪

 

 

2016-04-18

今週のお仕事vol.31

こんにちは!

 

前回アップした現場の水まわり工事が完了しました!!

 

IMG_0230

 

IMG_0281IMG_0231

 

K様邸では外部工事もご依頼いただいており

 

同時にスタートしております!!

 

IMG_0175

 

外壁塗装と樋の交換工事、雪止めの設置を予定しております!

 

K様引き続きよろしくお願いします!!

 

そしてもうひと現場ご紹介です!

 

IMG_0152IMG_0154

 

IMG_0108IMG_0155

 

化粧台とトイレ(before/after)

 

M様ありがとうございました!!

 

 

 

 

2016-04-17

« 古い記事