• ホーム
  • 新着情報
  • リフォームって?
  • アイエスリフォームって
  • お客様の声
  • 施工事例
  • Q&A
  • ホーム

4月2017

もうすぐ・・・ゴールデンウィーク♪

こんにちは!

高塩ですヾ(^∇^)

 

今日は、ゴールデンウィークイベントのお話です♪

もうすぐ5月です!ゴールデンウィークです!

皆さんはもう予定は決まっていますか?

 

アイエスホームでは、もちろんイベントを開催します。

 

5月6、7日は第3回マイホームフェアです☆

 

無題

 

結城駅前にある結城情報センターの3階にて開催します。

 

今回の目玉はなんと言っても「太陽光トクトクキャンペーン」!!!

限定5棟で、3kwが99万円~でご提供させて頂きます∩(´∀`)∩

 

また、来場プレゼントにゴディバのチョコだったり、網戸交換500円でお受けしますなどご来場特典も満載です☆

 

ご予約していただくと、クオカード500円もプレゼントさせて頂きますので、是非ご連絡をお願いします。

もちろん、予約なしでのご来場も大丈夫ですよ(゚▽゚)

 

無題2

 

今回も、新築・リフォームどちらでも大丈夫なイベントになっております。

 

最近は、新築かリフォームか迷っている・・・、2世帯に増築しようかな・・・予算が・・・等

新築とリフォームのそれぞれでのご提案も増えています( ̄△ ̄)ノ

 

不動産、銀行員さんも来ますので、何かお困りごと相談したいことありましたらお気軽に足を運んで頂ければと思います。

 

お待ちしております((o(^∇^)o))

 

2017-04-24

みんなにトイレをプロジェクト!!

こんにちは!高塩です(。・ω・)ノ゙

 

今日は、LIXILで今取り組んでいる「みんなにトイレをプロジェクト」についてお伝えしたいと思います!!

 

このプロジェクトは、世界の衛星環境を改善しようという取り組みです♪

国産初のシャワートイレを作り、日本のトイレ空間を快適にしてきたリクシル。

次は世界のトイレ環境の改善に向けて新たな貢献を行っていこうとしています☆

 

logo_01

 

LIXILの一体型シャワートイレ1台をご購入すると、
アジアやアフリカの国々へ
簡易式トイレ「SATO」が1台寄付され衛生環境が改善されます。

SATOは下↓の写真のようなものです(゚∇^d)

img_about_01 img_slideshow_01

世界のいろいろな途上地域では、屋外や汲み取り式トイレなどで排泄をするため、

悪臭や伝染病の危険にさらされている人びとが大勢います。

img_slideshow_02

こうした状況を変えようとリクシルが開発したのが、簡易式トイレ「SATO (Safe Toilet)」です。

安くてシンプル、そして長期的にはその地域や国の発展につながる解決策なのです!!

img_slideshow_03

興味のある方は、ホームページのアドレスも記載しておきますので、是非ご覧になってみてください(*^-^)

アイエスホーム松盛堂はこのプロジェクトを支援致します。

http://www.lixil.co.jp/minnanitoirewopj/

2017-04-17

春!桜!!

こんにちは!高塩です ̄O ̄)ノ

 

4月です!春です!新学期が始まりました!

 

皆さんはお花見しましたか?

私は先日、新宿御苑に行ってきました(*´∇`*)

 

20170404_143839_R 20170404_154423_R

 

平日でもたくさんの人がお花見に・・・

とてもキレイに咲いていました♪

 

20170404_144809_R

 

新宿御苑に行くのは初めてだったのですが、都会の真ん中にこうしたお庭があるのは良いですね(⌒▽⌒)

 

20170404_153856_R_R_R 20170404_143754_R_R_R 20170404_154911_R_R

 

桜も良い感じ!!

しだれ桜は残念ながらもう散っちゃってましたね( ̄Д ̄;)

 

20170404_152541_R 20170404_151948_R

 

庭園を眺めながら桜あんぱんを食べ・・・

 

20170404_151808_R 20170404_150428_R 20170404_155546_R

 

桜やお花をたくさん見て和んできました☆

 

4月から新学期ということで、気持ちを新たに頑張っていこうと思います!!

今期もよろしくお願いします(^∇^)

2017-04-10

マイホームフェアお知らせ☆

こんにちは!

高塩です(*・.・)ノ

 

今日は、第2回!マイホームフェアのお知らせをしたいと思います!!

 

開催日は4月8日、9日!!

結城市の結城情報センター3階 10時~17時の開催です♪

 

ご好評につき、ご来場特典は「ゴディバのチョコ」(^○^)/

小山市西城南のショールームにもご来場いただくと、「ミニココット」もプレゼントです♪

 

無題d

 

土地探しから融資のお悩みも何でも聞いて頂いて大丈夫です。

不動産関係、銀行関係の方もいらっしゃいますので、お気軽にご質問下さい!!

 

また、風水の相談も前回大人気でした☆

土地購入の時期は良いのか・・・間取りのチェックをお願いしたい・・・健康は?等、何でも相談可能です!!

 

また、塗装セミナーも開催しますのでリフォームのご相談も何でも請け賜ります♪

 

無題

 

お子様スペースもありますので、お子様とご一緒にご来場でもご安心下さい!!

 

是非、遊びに来て下さい☆

お待ちしております (っ´∀`)っ

2017-04-03